営業資料は“送って終わり”でいいのか?オンライン時代に必須の「PDFトラッキング」という新常識GRiXお役立ちコンテンツ/営業資料は“送って終わり”でいいのか?オンライン時代に必須の「PDFトラッキング」という新常識👉全容は上記リンクでご紹介中!【INDEX】|はじめに:営業活動の「見えない部分」が成果を左右する時代|バイヤーは“静かに検討”している:オンライン化する意思決定プロセス|PDFトラッキングとは?営業資料を“見える化”する革新的手段 概要 特に重要な3つのログ項目|GRiXとは?営業資料トラッキングに特化した日本発のソリューション GRiXの主な特長|資料は“拡散”される:社内共有を前提にした営業戦略を 社内共有の実態とその影響|GRiXで実現できる営業の進化とは? パターン①:無反応リードにリマインドする根拠を得る パターン②:ホットリードの検知と即アプローチ パターン③:マーケ連携でABM強化|実際の導入事例から見える成果 顧客対応の質を高めた秘訣!GRiX導入で成約率130%を実現した理由とは 商談のブラックボックス化を解消!案件化率3倍を達成した方法とは? 案件のブラックボックス化を解消し、新しい評価システムの構築に活用|まとめ:オンライン時代の営業には“閲覧トラッキング”という武器が必要